ゆずハック

ゆずハックというブログです。プログラミングからデザイン、生活や恋愛のことまでつらつらと書いています!

10ヶ月ぶりにブログを再始動します!

スポンサーリンク

f:id:yuzuhooo:20161106032930p:plain

 ご無沙汰しております。ユズです。

 デザインやレイアウトなども完全リニューアルし、10ヶ月ぶりにブログを再始動させたいと思います。

 ブログタイトルも悩んだのですが、「LIFE HACK GIRL」ということで、こんな風にしたらうまくいったよとか、ライフハックの名の通り、事の質や効率、高い生産性を上げるための工夫や取り組みを紹介していきたいと思います。

 雑記ブログですが、メインは役に立つ情報とかデザインとかプログラミングがメインになってくると思います。宜しくお願いします!