ゆずハック

ゆずハックというブログです。プログラミングからデザイン、生活や恋愛のことまでつらつらと書いています!

ブログ再開から2ヶ月!先月より3倍になった収益とPV数を報告します!

スポンサーリンク

f:id:yuzuhooo:20170804010241p:plain:w400


ブログを再開してから早2ヶ月。スローペースでマイペースに更新しています・・・。

実は私このブログ2015年の11月からやっているんですよ。笑

約2年前やんか!!!て思いました。


ちなみに記事数が2015年11月〜2017年4月までで、18記事

2017年6,7月で15記事


あ、最近こいつ頑張り始めたんやなようやくって感じです。


そんなわけで長い長い前置きは置いといて、収益報告いってみましょう!

まずPV数は・・・


2,900PV でした!!!

29,000じゃないですよ2,900ですよ!

少なすぎやんと自分でも思っております。
もう少し頑張りが必要ですね。

けれど、見てくれてるみなさまありがとうございます。
ちなみに大半が検索流入です。

年内に3万PVいきたいとか言ってたけど、頑張るけど、無理ゲーな予感も。。


がんばりますよ!!

そして収益は・・・

雀の涙の額ですが、Google Adsenseのみで 992円!
PV数に比較すればいい方なのか?と思う日々。


実は先月は200円代だったので、まあ3倍になりました!一応!
それぐらいの額で3倍っていうなって思わないそこのあなた


これは広告を貼る位置を変えたら一気に跳ね上がったので、また記事にしたいと思います。

今後のブログの行方について・・・

書いている記事も迷走する中、もう少し戦略を立てなきゃ厳しいのが状況。

たくさんの人に読まれたい!!という目標までは程遠いですが、頑張りたいと思います!



本当は、お金が欲しい!!!


以上、収益PV報告でした。