ゆずハック

ゆずハックというブログです。プログラミングからデザイン、生活や恋愛のことまでつらつらと書いています!

Macがある理想の作業部屋・デスクをPinterestで17個集めてみました!

スポンサーリンク

そろそろ会社の近くに引っ越したいと思って、物件を周りつつあるこの頃です。

住む部屋なら、プログラミングやデザイン、ブログを書くなら、おしゃれで居心地のいい部屋にしたいと最近Pinterestという、画像をブックマークできるサービスや、roomclipで探しています。


ここで、私が気に入った作業部屋・デスクを紹介したいと思います!

私が理想とする作業部屋・デスクの条件

  • 木の机
  • Macやディスプレイをおいても広い机
  • そんなにごちゃごちゃしていないシンプルなもの
  • 白や茶色を基調としたもの

こんな感じです。いたって普通です。

それでは集めたお部屋やデスクを見ていきましょう!

そんな条件に当てはまった作業部屋・作業デスクまとめ

木が原木のままでいい雰囲気です!


たくさんのCD!ちょっとごちゃごちゃしている感じもありますがおしゃれです。


椅子が高そうな作業部屋。シンプルで机周りもすっきりしていてとてもいいです。


白を基調としていて、いい感じのデザイナーさんが使っていそうなお部屋。椅子のモコモコも可愛いです。


かなり理想に近い!棚も机や壁、部屋の雰囲気にあわせてあって良いですね。


おしゃれなデザインオフィスみたいなお部屋です。


壁にいろいろ飾るのも私は好きなので、とてもいい感じです!


真ん中に広い机があってとても作業がしやすそうです。机をL字型にするのもいいですね。


本に囲まれた作業部屋!私も本が好きなので、本好きにはたまらなさそう。


ライトがとてもおしゃれです。やっぱりMacがあるだけで作業部屋のおしゃれ度がグンと上がってきますね。


めちゃめちゃシンプル!このぐらい何もないほうが作業に集中できるかもしれません!


とにかく白い!そして先ほどの部屋よりもシンプル!憧れます。


ベッドもいい感じで机も広くて、日当たりも良さそうでいい感じの作業部屋です。こんな部屋に住みたい!


絵やポスターを飾るのも一段とおしゃれ感が増しますね!


壁が黒だと落ち着きそう!って思った部屋。Macのスタンドがうらやましい。


iMacがまるで壁掛けになっているみたい。やっぱり奥行きある机も良いです。


ちょっとごちゃごちゃしているけどいい感じ!なんでこんなにおしゃれに見えるんだろう笑

まとめ

引越す予定はまだまだ先ですが笑、引越してから自分の好きなように作業部屋を作るのが楽しみです!!!