ゆずハック

ゆずハックというブログです。プログラミングからデザイン、生活や恋愛のことまでつらつらと書いています!

【実例付き】そこまで可愛くないのに彼氏が絶えない女の子の特徴5選

スポンサーリンク

あなたの周りにもいませんか?

彼氏が絶えない女の子!!


ならまだしも、いやいやなんでそんなモテるんていう子まで


※今回はゲス記事になっていますが、お許しください。

それでは、そこまで可愛くないのに彼氏が絶えない女の子について、実例をふまえて話したいと思います。
(イラストやのアイコンはイメージです。)

高校時代の友人の友人 A子の場合

f:id:yuzuhooo:20170820140154p:plain:w200

  • 高校ではハンドボール部
  • 目も一重で対して可愛くない(言い方がひどい)
  • 中学まではガチ眼鏡学級委員
  • 彼氏は高校時代3人ほどできていて、どれもまあまあのイケメン


A子の場合、なんであんなにモテるんだと、非モテの友人と帰りの電車で話していたのをよく思い出します。

そこで思った理由が、

  • 愛想がやたらいい
  • 自分から積極的にアプローチする
  • 男を立てるのが上手そう


今でも彼女のインスタでは彼氏が絶えない様子が繰り広げられています。すごい。


大学時代の友人 B美の場合

f:id:yuzuhooo:20170820140144p:plain:w200

  • 大学では当初カントリー系の服装
  • 目はアイプチで奥二重に
  • 関西弁が可愛い
  • 黒髪のミディアム、めちゃめちゃ可愛くはない

B美は今でも普通に仲のいい友人です。ですが、めちゃ可愛いわけではないのに、おそらく中高から永遠に彼氏が途絶えていないタイプ。

しかも1回付き合うと、最低でも1年以上付き合っている恋愛ベテラン勢。笑


一度本人にもなんでそんなずっと恋愛できるの?と聞いたことがあるのですが、恋愛が好きらしい。

  • 女にも男にも甘える、甘え方が上手(嫌味じゃない)
  • 男の子の友人が多い
  • 親もかなりラブラブらしい
  • 自分が響くターゲット層を狙っているらしい(すごい)


親がラブラブ = 人への愛情表現の仕方がわかっているっていうことだと思うから、なかなか重要な気がしてきました。

ターゲット層の把握とはすごい、恐るべし彼氏マーケティング。

バイト時代の先輩 C香さんの場合

f:id:yuzuhooo:20170820140149p:plain:w200

  • 大学時代の飲食系のバイトの先輩
  • 背が低くて赤眼鏡をかけている
  • よく仮病でバイトを休んでいた
  • 男の子が多い学部に通っていた

バイト時代の先輩。

クラスに1人ぐらいはいましたよね、赤眼鏡の女の子!

ダサくはないけど、普通ぐらいって感じ(なんと失礼な)。よくバイトを休む適当な人でした。

  • 男友達が多い
  • すごく人懐っこい
  • 理系男子は確実に惑わされそう
  • なんか距離が近い

モテのポイントを知っているという感じ。

まとめ

私が偏見と実例を元に勝手に定義した


そこまで可愛くないのに彼氏が絶えない女の子の特徴 は

1. 愛想がいい、人懐っこい、甘え上手

2. 彼氏にする人をターゲティングしている(自分がウケる層を狙う)

3. 自ら男の子に積極的アプローチをする

4. 男の人を立てるのが上手

5. 親がラブラブ(愛情表現の仕方を知っている)


さあさ、5以外は努力でどうにでもなるので、私と一緒の非モテな女子、日々頑張りましょう!!!